久々の書き込み

まぁ、誰も見ていないと思いますが、とりあえず書き込みを・・・。 見ていた方にはゴメンナサイorzコミケ初日当選。ただし、新刊がないみたいなっ!! みたいなことになりそうです。 できたらペーパーを持っていくかもという感じで。本当に申し訳ないです。 …

路上生活三日目

昨日から甲州→M駅(笑)付近に走行場所をシフトしたのですが、 まさか、道幅が狭い場所がこんなにきついとわ…。 交通量が多いって言う意味では甲州は怖いんですが、 車以外にあまり気を配らなくてもいいので楽といえば楽なのかも・・。 M駅は道幅狭くて見通し…

教習生活〜路上編〜

なんか、仮免試験を受けたんですが 実技は「ギリギリ通った」らしく学科は問題なく合格。 まさに、奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じでしたよ、本当に(-_-) い や 、 ほ ん と う に 冗 談 抜 き で そもそも、第一段階見極めの時点で「??」見たいな感じで…

左折・右折・挫折orz

第一段階で既に引っかかってる自分。左折、右折のイメージがぜんぜん分からん。 坂道発進でさっそくリテイクくらいました。鬱だ・・・orz S字、クランクも自分から望んでリテイクにしてもらったし。 今日の教官様すんまそんOTL あれだけ教えてもらって。 車…

ひさびさに・・・

カットを描いてへこん(以下略 orz しかも、今回からオンライン申し込みがあったなんてぇぇぇぇぇっ!(-_-) というわけで、うかったら(w 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」で。 ありがとうございましたっっっっ!(ナニ今日から自動車教習開始。 萌えの…

とうとう追い出しの儀式が

まー、儀式というより事務処理みたいなものですけどね。 ナニがあったかというと校舎の電子カードのキーを返してしまったため、夜間と祝祭日に校舎に立ち入れないことに…。やはり、ここ一週間逝ってなかったのが問題だったか(ぉぃ 何だかんだで、論文の中身は…

研究発表最終章

この一週間の日程 論文提出 ↓ 翌日発表要旨提出 ↓ そのまた翌日発表練習(パワーポイント作成) ↓ (土日はさんで) ↓ 発表論文までで死にそうってのにあんですかこの日程は。 ・・・・昨年は提出二日後に発表?そうですか・・・orzこの一週間は本当に生きた気が…

のこり5日〜(今日を含めて)

修論がやばいっつーのに、予定を入れてしまったおろかなicyでございます。 今30ページぐらい?60ページ逝くのかしら… 提出日は2月1(ry・・・(-_-)ウツダシノウ今日明日でなんとかする・・・・つもりだったんですが やっぱり牛歩のごとくのろのろ運転。 もう文章…

しゅうろん やばい しぬ

二週間きってしまいましたがデータはないわ、進んでねーは、予定が入れちまったわ。 もぅ、おまえなんか死んでしまえぃ|||orz 見たいな感じです(ぉあと、三週間。発表さえ終われば・・・・夏コミの申し込みだzzz地獄の大学院生活も最終章! ぜったいに卒業し…

伝説の五日酔いの麻雀師

卒業した昨年のメンバーを招待して飲み会をしたんですが、またしてもある一人のやつが暴走して、結果実験室がゲロまみれ。|||orz しかもチャンバー掃除用の掃除機もゲロまみれだし。 すでに、酔っ払った時から、同じM2の人の名前を忘れて変なあだ名をつける…

11月27日呑み曜日

三日連続で飲みまくって1諭吉を余裕で殺してしまった今日この頃のICです。 あまりの豪遊っぷりに冬コミでの懐具合が非常に心もとない・・・。orz これは伝家の宝刀、親(`・ω・´)シャキーン━━━!!

審査予定願提出

なんつーか、学会も終わったせいか結構わしに対してはまったりだったかナーと。てか、あっさり題目を決めてその間10分程度で糸冬 了。しかし、副指導教官のハンコもらうのに一時間半かかったらまったく意味ねぇ・・・。もっと早く帰るつもりだったのにorz まぁ…

書くことねぇなァ・・・

何か最近書くことがないことにきづく。・・・ゲームとかやってないしなぁ・・・。 いまさらながら研究室というなの陸の孤島に残されていたことに気づく。 トロイメント見てねぇしなぁ。(汗

血祭りin新潟 当日

血祭りを予想していたんですが、結局あんまりきつい質問はこず・・・。 てか、同じジャンルで発表している人が皆無だったので放置プレィ気味 びみょ-にむなしい気がしたのは気のせいでしょうか?orz 終わった後、これからの実験でいい結果がでたら三月出せるな。…

解放*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚

学会が終わり、地獄の実験ロードがから解放されたicyでございます. ホント、ナガカターヨ これで思いっきりアニメが見れる(ぉぃ一日一枚絵もかけるよorz

血祭りin新潟 =!最終章!=

表紙を見て驚いている自分についさっき気づいたicyでございます。 今、来週の火曜日が本番で発表用の資料作ったり、データを取るために大慌てなんですが、 ・・・ここに書き込んでいるのは・・・ただの現実逃避ですが何か?(ぉぃ 新潟だから長岡に住んでいる…

血祭りin新潟

二ヶ月ぶりのご無沙汰だったり。絵を描くのは3かげ・・・・(以下略

そういや、自分の履歴書って・・・。

内定者の初飲みで「所属サークル:なし(実際は漫画アニメ研)」と嘘をついたもの、 よくよく考えると 履歴書の趣味、活動内容→ひたすらアニメ、漫画 ・・・全く意味ないじゃん ||orz 同期にばれるのはいつになることやら。 冥土喫茶の話をしてしまったのはう…

連日稼動中

9/20AM4:11 素子加工中、まだ完成していない・・・。あと、最低10時間ひつよ(以下略 これからクリーンルーム・・・。正直行きたくな・・・orzicy@学会の〆切が近いためただいまくぐり中でございます。 ていうか、もうすでにある意味死んでる? タクとして?…

来週からクリーンルーム止まりますコネーーー(°Д゜)ーーー!!

起動15時間目、これからまだまだ寝れそうにないicyです。 上記の理由で、素子を作りだめしないといけない事情により、コミケ初日にいけなさそうです。あ、甘露樹氏の本が ふ、二日目から暇キボンヌ(マテこんなとき、励ましてくれる幼馴染または妹。もといお…

素子作り戦線異常有りまくり。

ある一つの研究室がごねたおかげでお盆にクリーンルームが使えなくなるわけで。中間発表が近いというのに!!しかも、おめーら学会発表しなくても卒業できるんだろーが!! といいたくもなっているicyでございます。 このままだと本を出すのも無理どころか、コミ…

夏休み・・・夏休みかorz

そんなモンは今年には期待できないわけで。ショウガツヤスミアルノカナ

値段が無いものほど怖いものはない

先日、SW3EP3を見る前に新宿:北澤倶楽部に入って昼飯を食ったんですが、まさか、人生で最もリッチな昼飯を食うことになるとは・・・。 事の発端は「時価」という大トロ、ボタンえびを食したことに発する。 せいぜい一皿:700円程度だろうと見くびっていたのだ…

ダメ素子測定終了

結局、測定に12日間もかかっちまったい。測定時発生したノイズはどうやら薄膜が劣化したためらしい・・・。しかも、このままだと中間発表に話すねたが無いから新しいのをすぐ作れというお達しが。とっとと作って測定しないといけないということか・・・。寝…

夏休みなのに何をしているのかしら?

研究をしているんですが、データがデータが・・・ない。orz いつもの事ながら放置スミマセヌなicyです。

(・∀・)デムパ!!

「電波はあなたではなくて?」とはき捨てられたいicyでございます。 本日、残りの測定を少しでもしようと思ったいたんですが、ノイズにより、は、波形が乱れまくりガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 超伝導の部分にノイズが載ってやがるから当然超伝導電流が測れず特性が…

人はそれを自律神経失調症というのかしら??

薄着して風邪を引いたせいか、はたまた休み無しで研究続けたストレスによるものかは分かりませんが、微妙に体調が悪い今日のこの頃。かといって 1.微妙に体温が高い 2.痰が止まらない 3.少し咳が出る といった微妙なものなので、研究室休むわけにもいかず症…

夜通し実験ヒャッホー

眠くて訳もわからずテンション高いicyです。まだ半分も終わってないよ 測定してる素子の結果は果たして妥当か? そんなもんは知らん(マテ

EP3を見てきたり

まぁ、何というか・・・。戦闘シーンが多かったナーと。 後はネタばれになりそうなので(ry研究室の後輩に隠れヲタがいるのでC68のカタログを見せてどんな反応をするか試してみよう(悪趣味

測定開始

「今更になって未だそんなことをやっているの?」とか言われそうな有様ですが、ようやく作った素子の素子を測定開始。昨日今日とやって計17時間やって未だ二箇所しか測れてないorz 後残るところ6箇所・・・。後二日はかかるか|||orz とりあえず、馬車馬のよう…