左折・右折・挫折orz

第一段階で既に引っかかってる自分。左折、右折のイメージがぜんぜん分からん。
坂道発進でさっそくリテイクくらいました。鬱だ・・・orz
S字、クランクも自分から望んでリテイクにしてもらったし。
今日の教官様すんまそんOTL あれだけ教えてもらって。
車に慣れ親しんでないため、仕方ないのかしら…。うち車ねーし…。
とりあえず以下の点を補強しないことには怖くてK州街道にでれない…。
イヒアボーンして終わりはあまりに切ない…。

  • ・とりあえず、行く先早めにを見て自体があれば早めに対処する。
  • ・いつもリラックスして落ち着く。
  • ・手元の動作を手早く。クラッチ動作(断続)をマスター
  • ・車体と風景の間隔になれる。

次回は教官が切れてもリラックスでマターリ行こう…。
とりあえず、仮免まではMAXオーバーでいこう。不安が拭い去られるまでに…。
はぁ・・・、車orz

仮免が失敗すると多分三月中に取れない罠。アヒャーリ
ガンバルケドトレナカッタミテロヨ(ナニ