2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調管理がなってなくてよ

平日の無理がたたって最近休日に寝るという生活を送っているicyでございます。 授業中暇だ-といいながら落書きをしていたら、 気が付いたら同じ研究室の留学生に変な顔で見られました。 まさに、世にも変な生き物を見るようなさめた目つきで!! や、やめてく…

マ○ヨシサマガミテル

無駄に一つ年食いました。お祝いかどうか知れませんが甲州街道をマ○ヨシが爆走しています。 うちの大学ただでさえ電波なのにこれ以上別の電波起こさんでくれー。(´Д⊂ なんか、最近更新する気が出てきました。其のうちフル改編もあるかも…。 え、無理だって?(…

夏の予定

とりあえず、兄貴殿のところで本を置いてもらおうと考えたのですが、 結果は・・・ 『 落 選 』 とまぁ、出すところがなくなってしまったわけで、ほかに頼もうにも 大体がFate。Fateやったことないしなぁ・・・。ワシ的にはクラナド がイイ!!んだけどねぇ…

あら、実験グラフが曲がっていてよ

学校にかんきーんなicyでございます。学会もないのに意味もなく徹夜。 意味もないというかデータがそろわないというか・・。 しかも、さもしく食う飯がブンブンのスープとは・・・。 祥子様に監禁されていると考えればあと十年は戦える!!(マテヤ