2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤヴぇぇ

まぁ、いつもの事ながらぎりぎりまで履歴書書いているicy でございます。いい加減懲りなさいって、自分。OTL しかし、履歴書二日で書けってのもきついっすよ、マジで。 自由にテーマを決めて作文書けって、作文苦手なのよ。 ・・・だから、あとがきの文章が…

やる気がでねぇ・・・

昨年受けた先輩いわく、旭化成なんかやったらと技術を聞かれるらしい 内定が出ている自分としては何か必死こくきが・・・ いや、迷惑を掛けた先輩とか先生には大変申し訳ないんですが(汗 まぁ、行き先がすでに決まっているというのは気がらくだ。 ほんとw

まだスギ花粉がきつい・・・

最近、杉アレルギーのせいか鼻水が乾いた鼻くそが鼻の中にたまるたま る。ほじってもほじってもどんどん出てくる。この時期ただでさえ、マ スクをしてて不審者なのに、鼻くそをほじる自分の姿。想像しただけで 情けなくなってくるとです。OTL 追伸 友人に…

とりあえずNEETは消えたっ!!

内定をいただきまして、30日は思いっきりサークル飲みに参加できる ことになったicyでございます。つい数時間前は発表予定の研究概要を 超駄目だしされてめちゃくちゃ食らっていたんですが・・・。結構決まる ときにはあっさり決まる物やね、ほんと・・・。…

!祭レヴォ祭!

7年もの間通ったレヴォがとうとうファイナル。 やっぱりファイナルなだけあって人が・・・すごすぎw 赤の間では通路を通る人vsサークルの人々の押し蔵饅頭な状態だったそうで。 下の間ではあまりの込み具合に喧嘩まで生じる有様。 (((( ;゜Д゜)))オタクノ…

GW前の最終決戦!!

電話がかかってきて面接時間を伝えられました。 とうとう逃げられない場所に来てしまいました。 書類の提出はあくまで目安と言うことか・・・? 昨日あった某M電機の人だと致命的と言う話だが・・・。 まー、競争率が高いから頑張るしかないわけですが。 残…

ふーーーーーーーーーーーーーー

右往左往しているとdelioと遭遇。書類をそろえて準備万端の模様。 それに対して俺・・・。出す書類間違えた(氏 ナニに関してかは察してください・・・OTL 多分一つ死亡OTL 明日は初最終で緊張気味。心の余裕(ヽ゜д)クレ

占いにたよるからそんなに目にあうのよ

こんなときにもたしなめてくれたらいいなーと無茶な注文を 出しまくるicyでございます。 明日っていうか今日か、お叱りが多方面から飛んできそうで かなーり憂鬱な・・・。まぁ、自業自得なんだけど。 健康診断を結果的に受けそびれて自費で受ける羽目に。 …

助けて祥子様〜

まぁ、祥子様だったら職にあぶれるってことはないだろうなぁ…。 てか、就職活動って何をあせっているのかしらとかいってそう。 お嬢様だし。 仮に、したと仮定しても 「日々、確固とした目標を持って過ごしていれば慌てることはないのではなくて?」と・・・…