2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

左折・右折・挫折orz

第一段階で既に引っかかってる自分。左折、右折のイメージがぜんぜん分からん。 坂道発進でさっそくリテイクくらいました。鬱だ・・・orz S字、クランクも自分から望んでリテイクにしてもらったし。 今日の教官様すんまそんOTL あれだけ教えてもらって。 車…

ひさびさに・・・

カットを描いてへこん(以下略 orz しかも、今回からオンライン申し込みがあったなんてぇぇぇぇぇっ!(-_-) というわけで、うかったら(w 「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」で。 ありがとうございましたっっっっ!(ナニ今日から自動車教習開始。 萌えの…

とうとう追い出しの儀式が

まー、儀式というより事務処理みたいなものですけどね。 ナニがあったかというと校舎の電子カードのキーを返してしまったため、夜間と祝祭日に校舎に立ち入れないことに…。やはり、ここ一週間逝ってなかったのが問題だったか(ぉぃ 何だかんだで、論文の中身は…

研究発表最終章

この一週間の日程 論文提出 ↓ 翌日発表要旨提出 ↓ そのまた翌日発表練習(パワーポイント作成) ↓ (土日はさんで) ↓ 発表論文までで死にそうってのにあんですかこの日程は。 ・・・・昨年は提出二日後に発表?そうですか・・・orzこの一週間は本当に生きた気が…