2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

先日、就職先と決めている企業から健康診断を受けるようにとのお達しが。しかも、集合時間13:30から・・・・。朝昼抜きかよ・゜・(ノД`)・゜・。 これで、内定取り消されたらどうしようとおびえていたり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 結局、血液検査で四本…

ひさびさのやすみ

といってもひたすら銀英伝のTV版を見ている今日この頃。 カリン萌え〜といってるダメ人間です。 Schooldays?Tears of Tears? そんな門やってる暇ないよと・・・(氏

まだ師匠が走る時期ではないのだが・・・。

6月中旬まで休みとらない方がいい予感。学会の締め切りが締め切りが締め切りが。ていうか、もう無理ぽ てか、これほど努力とリターンのバランスの悪い研究なんてないだろう・・・。多分・・・。ハイタスク、超ローリター(ry とりあえず素子を作りまくるしか…

お買い物〜♪お買い物〜♪

福澤さんを持っていったはずが気がついたら野口さんが少々・・・。 おかしい。こんなはずでは。 で、今日のお買い物 ・Peace@Pieces rough book.(のいぢ最高だよ、のいぢ) ・SEED(祐巳かわいいよ、祐巳) ・good luck charm(速瀬最高だよ、速瀬) SEEDという言…

酒は飲んでも飲まれるな

ということは分ってはいるんだけど、delioとR32氏が来てて気が付いたらかなーり飲んでる罠。こ、こんなはずでは・・・。しかし、酒でほろ酔いのときに「萌えないお題」で落書きすることの面白いこと面白いこと。ただ、翌日見るとアレゲなもので、しかも、す…

王子様事件

王子様→柏木優とでるPCの辞書に突っ込みたい今日この頃ですが、今回は少女に首輪をつけたキチ○イについて。殴ったらあかんでしょ(マテ やっぱ愛っすよ!愛! しかも、この男学歴等も詐称したようで。東大医→弘前大医→北大医ってどんな学歴だよ・・・ このこ…

糸冬

内々定を頂いた企業に辞退の報告をして終了。内定通知受理証を返す段階で一言言っておいてほしかったようで・・・。ちょーっと、というかかなり申し訳ない気をしたまま、何事もなく終了。わざわざ選んだ学生が多少ごねた所で内定を取り消すなんてことはやは…

心頭滅却すれば日もまた涼しではなくて?

とかいいながらふつーに暖房でくつろいでいそうな祥子様に叱られたいicyでございます。学校サボったはいいが寒い・・・。おまけに腹いてぇ

お礼参り

お世話になった方々に結果報告のメールを送ったところ、 一番お世話になったリクルーターからは「勝ってかぶとの緒を締めよ」 的な内容の叱咤激励のメールを頂きました。 そのメールの最後に、 但し、勉強だけでなく、遊びのほうも充実した学生生活を送って…

徹夜の実験

と思ったら気が付いたらうつらうつらと舟をこいでいた罠。 何のためにやってるのか意味不明(ぉぃ 応用物理締切まであと一ヶ月。しかしデータがないOTL

どっちっていわれてもねぇ

推薦を優先するのは言うまでもねぇ・・。 なんか、瞳子ちゃんと可南子ちゃんの二択を迫られる 祐巳さんの苦悩が少しわかった気分。マジで。 どっちが推薦か、自由かという突っ込みはなしの方向で まぁ、新刊で決着がある意味ついてしまったわけですが・・・…

十六夜咲夜さん〜♪

14歳の十六夜咲夜さん、兄貴のコピー誌にゲストで書きました〜。 このおかげで睡眠時間を恐ろしく削る羽目に・・・。 ふと気づくとお下げがおかしいことに気づく。鬱だ。

その後

なぜか召集がかかり、高崎に来いとの指令が。 その理由は召集した友人いわく「G W だ か ら」 もはや理由になってません。 私に拒否権などなく都産貿より直行。恥ずかしい荷物を大量に持ってw 前日17:30都産貿出発して、友人宅に23:00着 翌日ティアにいくた…

東方のイベントにて・・・(5/3)

弾幕シューティングの呼び声高い東方シリーズですが イベントも弾幕のごとく忙しかった・・・。 10:30開始〜14:30終了予定が15:30終了に伸びるし。 しかも、3部から4部入れ替え制に変更。 毎回ひっきりなしに人が来て、 下を除くと並ぶ人が絶えないし・・・…

休みも終わりなんだからしゃきっとなさい!!

と、たしなめられたい今日この頃のicyです。 二日酔いで気持ちわるひ・・・。

いいんちょ♪いいんちょ♪

コミケSPにいいんちょを書いてからというもの いいんちょ株ストップ高のicyでございます。 ひさびさのいいんちょを書いて撃沈。 歪む歪む。私の心も歪む歪む(元から?) 最近、中学生、高校生という狭い視野でなく、 学生服という広い視野からこれから望んでい…

継続がものをいう

いや、ほんとにそうですよ。世の中。てか、懲りますた、この就活で・・。 絵も継続して 最近になってとりだめたアニメを見てるんですが・・・. フタコイ・オルタナティブ ・・・コレホントウニフタコイデスカ? 最初四話見て、「これでもおとなしい方だ」と聞…