2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の予定

見ておられる方がどれくらい折られるのか分かりませんが、 とりあえず、謝罪を。 レヴォに向けて頑張るとほざいてしまったんですが ちょっと用事が立て込みまくって首が回らないので 本を作らない作れないです。 兄者のサークルにいるやもしれませんが、こっ…

約束をたがえるなんて人として最低ね

と祥子様になじられてみたいと思ってみたりする今日このごろ。

今後の予定

本当に後の祭りみたいになってしまいましたが、きていただいた方ありがとうございました。 「本はいつになったら出るんですか?」という大変ありがたいお言葉をもらいまして、 当方ちょっと戦々恐々となっております(マテ。 昔っから期待を裏切りまくってま…

明日の予定は何かしらかしらかしら?

というわけで、サンクリに向けて頑張っておりますが、お察しください(ナニが? 今回も…(以下略。 性根を鍛えなおしてきますヽ(´Д`;)ノアゥア...

しゅらばらばんばが夢の後(謎

『「セーラ服を」ぬがさないで』じゃなくて 『「セーラ服は」ぬがさないで』に来ていただいた方、どうもありがとうございました。 あんなにひどい出来になってしまい申し訳ない次第です。 スケブもかけないようなへたれっぷりですが、今度見えるときにマシに…

もぅ、あなたに据えるお灸はないようね

そろそろ、祥子さまにみはなされた感が。 三ヶ月近くも放置しても生暖かくみまもってくだすったのねー。と勝手に自分で妄想解釈。 私生活と原稿が…。セーラ服と機関銃で爆死したい(意味不明 又更新放置すんません。これから一日一日大切にしていく所存であり…