今後の予定

見ておられる方がどれくらい折られるのか分かりませんが、
とりあえず、謝罪を。
レヴォに向けて頑張るとほざいてしまったんですが
ちょっと用事が立て込みまくって首が回らないので
本を作らない作れないです。
兄者のサークルにいるやもしれませんが、こっちも中国にいってたため
ちょっとどうなることやらといった状況のようで。
なんか本当に申し訳ないです。又の機会に切にお願いします。

p.s.釘宮の董子は良いな〜。と思うわけですが、ちょっと〜春〜の最終回は
微妙だったかなーと。何か祥子様と祐巳の仲直りシーンがあまりにも淡々としていた気が・・・。
それ以外はそれなりに良かった気がするけどなー。
真のマリみてファンには気に入らないのかしら・・・。