気がついたら一ヶ月

 もはや、祥子様も呆れられてしまったようで。(o_ _)o
忙しさにかまけてたら一ヶ月すぎてしまいますた。いや、こんなはずでは・・・。
暇をみてとっととやることやります。本当に・・・(汗。

 今日も飲み会の後ひどい二日酔いになりまして、飲み物を飲んでももどすという
すさまじい惨状で一時間ぐらい池袋のトイレから出れませんでした。駅のトイレ
くせー(o_ _)o
 焼肉+ビールの愛称はやっぱり最強ということを再認識。徹夜後の暴飲暴食は最悪
ということも再認識。 も う だ め ぽ (´Д`;

今期チェックはローゼンメイデンと途中からKURAU、あとスクールランブル舞Hime
月詠。うちのRDXS-43もフル活動!!いつまで持つかな(汗
ネコミミモード旋風が吹き荒れてますが、四話目でOPが変わってた(汗
やっぱ、テレ東はきびしいなぁ・・・・。