近況・・・

 「日記もまともにつけられないあなたにはNEETがお似合いだわっ!!」
と祥子様にはき捨てられそうな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ネット引きこもりicyjokerです。


サブマリン的にコミケSPに出てたのですが出来上がったのは色付きペーパー。
皆様の期待を裏切るのはいったいつになることやら・・・
まぁ、忘れ去られているという突っ込み話の方向で(orz

 相変わらずへったくそな絵ですが、トップ絵を更新しました〜。
もうちょっと更新が楽かつ見栄えのいいHPにすればいいんですが
わからない〜。勉強しないと〜。

 TH2のいいんちょがいいのですが、それにも勝るとも劣らず
Gosickヴィクトリカ、アブリルちんがいい感じ
武田日向・・・。ネ申だ・・・(´▽`)

由真も『これで勝ったと思うなよ〜』がいい。
由真=ちゃん様という指摘もいいえて妙だ・・・w。