2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様をみてない(氏

読んだ同人誌は内容は覚えているのに、読んだ単行本の中身を覚えて いない罠。何巻まで買ったんだっけ?最近そんなんばっかでオ㍗ル。 マリみてマンガ版読書中。まぁ、なんつーか、少女漫画っぽいノリがいいかと・・・。

最終試練

卒論提出間近なのになぜだか知らんがプリンタのインクが出ない。 論文を印刷をしても打ち込んだはずの文字が全然見えない・・。 ていうか、プリンタ逝った? クリーニングしても黒がまったくでな いんですけど? これはフォントオールカラーで刷れという神の啓…

電子ビーム様がみてる

四連徹後卒論発表。ありえない・・・。 素子失敗。発表しくって火達磨といいことなし。 でも卒業はできる罠。 露光装置の前で公式ページを久々にみたり・・。 まぁ、これから解放されたんで更新しますにょ〜。 ・・・と思ったら25日までに素子をつくる義務が…

navelとかFateとかいろいろあるよーですが、家宿屋状態では ネットサーフィンもままならない。 せめて、脳内で祥子様にしかられる時間くらいは・・・(汗 研究室でCobaltでもみるか?

明かりまだ見えず・・・

卒論?所詮あんなものは飾りにすぎんのですよ!!お偉方にはそれがわからんのですよ!!とかいいながら、マイノートPCは順調に「異議あり!」などと叫んでいるといってみる。同じ武蔵野のはずなのにこの殺伐とした雰囲気は何だ・・(氏