最終試練

 卒論提出間近なのになぜだか知らんがプリンタのインクが出ない。
論文を印刷をしても打ち込んだはずの文字が全然見えない・・。
ていうか、プリンタ逝った? クリーニングしても黒がまったくでな
いんですけど?
これはフォントオールカラーで刷れという神の啓示かぁ!!
よしパパ、文字アカで刷っちゃうぞー(TT (マテ
所詮インクジェットインク詰まりには勝てないようで・・・
 出力できなくて留年は洒落に・・・(以下略
 

 駄目だったら祥子さまに叱ってもらわねば・・・。
 

 そ れ も 小 一 時 間 (=´∇`=)
 

親のマンション探しに行ったところが、あの武蔵野女子学院の目と鼻の
先に存在。
小一時間叱られに一歩近づいたかと。
内部に侵入したキワギリ氏には叶わないが・・・。