教習生活〜路上編〜

なんか、仮免試験を受けたんですが
実技は「ギリギリ通った」らしく学科は問題なく合格。
まさに、奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じでしたよ、本当に(-_-)

い や 、 ほ ん と う に 冗 談 抜 き で


そもそも、第一段階見極めの時点で「??」見たいな感じで。
仮免落ちると三週間伸びるために無理やり?OKにしてもらえますた。
仮免を受けて落ちて補修を受けるより三週間伸びて忘れるほうがまずいことらしい。

しかも、昨日路上一発目の教官が見極めのときの教官で
「あら、どうしたのこんなところで??」
見たいな表情を…。そんなに危なかったんかい、自分orz


路上は甲州
狭い道の中、隣にデカイトラックばかり通って戦々恐々ですよ。
特にうちの大学前の車両通行帯が狭かった。こわかたーよ。
ただ、40〜50kmはしったからたのしかたーよ。
線路変更がやばかったけどzzz