もぅ、あなたに据えるお灸はないようね

そろそろ、祥子さまにみはなされた感が。
三ヶ月近くも放置しても生暖かくみまもってくだすったのねー。と勝手に自分で妄想解釈。
私生活と原稿が…。セーラ服と機関銃で爆死したい(意味不明


又更新放置すんません。これから一日一日大切にしていく所存であります。>各位
というか、そうしないと卒業と本をだせ(以下略
やるべきことはやります〜。もうこれ以上の汚名は(ry


とりあえず、イベントに向けてコピー誌を作っているのですが、全然進まずただいま現実逃避。
「またか・・・。」といいたい貴方!!
・・・・・・正解!!(マテ


とりあえず明日風邪を引いた身ながら何とか仕上げて(間違いなくてきとー本)
ご来場の方にご奉公申し上げたいと思います。
あぁ、もっと作画スピードを上げないとzzz

とりあえず、イベントの詳細を・・・
日時:9月5日(日) セーラ服は脱がさないで
都立産業貿易センター浜松町館 A43
マリア様が見てるのコピー本(タイトル未定)

多分準備号とか無料配布本になりそうな予感
てか、マリみて本はマリみてオンリーで出せよと言うのがごもっともなことで
うぅ、場違い・・・(゜ロ゜;グハッ。(/ー\)めんちゃい