オタ*マリみて感想

 時間がないので、手短に。ていうか、第三話疲れてほとんど見逃した(氏。
マリみてファンはけーんヽ(゜д゜)ノ ええじゃないか>自分←よくない。
水でもかぶって反省します。

取り敢えず感想
第二話 比較的動いてて人物の心情の機敏が前回より遥かに感じられて良いかなぁ・・・。まず、祐巳さんの泣きじゃくるシーン、口を両手を当てるシーンともにキターという感じですなぁ。祐巳さんまたしてもワシのハートを鷲づかみ(ナニ。
 動いている文、作画が崩れているとか色々と感想があるけど、酷いといえば酷いけど、上を見たらキリがないってことで。まぁまぁだと思います。そういう比較の仕方もどうかと思うが(汗
第一話を見たからそのギャップかなぁ?

第三話 前半みのが(ry 何か学園祭シーン等を一気に飛ばしたのでロザリオの授受のシーンがと突拍子もない気がするなぁ・・・。というか、ロザリオ授受シーンまでの盛り上がりが明らかに欠ける。紅薔薇ファンとしてはこれは譲れない!!(ぉ
 残り120頁を30分を圧縮したから仕方ないのか・・・。なんとも次回からの不安が・・・
 感想がBパートよりなのは(・ε・)キニシナイ!!(氏

 何気にヤミ帽を見返していいなぁ・・・と思う今日この頃。