(休みを)欲しがりません、(結果が)勝つまでは!!

昨日他の研究室の友人とたまたま一緒に帰ったのですが、なんとそやつ3月の間週休0.5日で夜泊まりで、朝家に帰って寝るというスケジュールで研究を進めていたと言う話を聞く。その結果、データ集まって6月中旬に予稿書けば学会発表OKで卒業とのこと。
もう卒業決まったもんだからやる気がおきないの一言だけは聞きたくない罠orz
自分もこれから週休0.5日のスタイル(マテ で頑張ろうかと・・。マジで欲しがりませんよ、データを勝ち取るまではorz



p.s.
今日サークルの徹夜での新入生漫画習作イベントがあるらしいが・・・。自分あれから六年か(B4+M2)。年食ったな〜orz