散々な日

本日は本来めでたく家でパーティと言う日なんでしょうが、今の現状・・・学校に泊り込み。しかもトラブル大量付きととても欝な状態。多分、一生で一番最悪な・・・orz。
しかもトラブルとは
①研究室の重要な装置をぶっ壊したかも(しかも不注意で)
②装置を止めようとクリーンルームに行ったらレッドランプ点灯(入ったらマジで死ぬというランプらしい)
まぁ、①は作業を平行して進めようとして片方を放置して自爆しただけのことですが(氏
①で食らって装置止めてとっとと帰ろうとしたら②番に遭遇。赤ランプで対処するにもわからず、担当者に電話しても現場に誰も居ない。しかも、手違いでまたポカをやるorz。
結局担当者が対処してくれて、誤報だから入っても大丈夫?ということになったのですが、万が一「?」のおかげで昇天するのはイヤなので、装置を立ち上げたまま、終電ないから家にも帰れず研究室に引き下がる羽目に。
一人でビール片手に日記を打ち込む男icy24歳。神よ!私の生誕をそんなに祝いたくないんですか?!orz
欝だ・・・。こんなときは祥子さまに叱られるもうそ(以下略


そういえば、usshyがこの前の話した研究室の知り合いにこの日記を見せたそうな。
なんで、お前の日記みたいといわれてるのに俺のを見せるんだよ!w
この内容見られたら、顔合わせられねぇorz