ど修羅場

今週三度目の泊り込みで実験しているicyです。努力に比例して結果が出ればこんなことをせずに(ry
昨日一日泊り込んでやった予備実験で失敗かまして描画したパターンが全てパーorz
レジストはがれる前に銀の方がはがれるよなぁ、よく考えると|||orz
EBLでタク絵計画するのに大変有益な情報がではあります。ただ、やる時間があるのかどうかは疑わしい限りではあるのですが・・・。umサイズのタク絵・・・。熱いw

ちなみに、学会発表しないと卒業できない内の学科。
今のところの候補は以下の通り
①電気情報通信学会ソサィティ大会
(北海道大学)7月12日〆切 9月23日発表
②電子情報通信学会超伝導研究会
(①弘前大学,②機械振興会館)①8月10日〆切 10月14日発表
              ②11月7日〆切 1月27日発表
③低温工学・超伝導学会秋季大会
(朱鷺メッセ(新潟))〆切未定 11月21,22,23日発表

やると下手すりゃ半年留年
④電気情報通信学会総合大会
(国士舘大学)〆切未定 3月21日〜24日発表
⑤応用物理学会春季大会
(武蔵工業大学)1月8日〆切 3月22日〜26日発表
留年、就活コンボはごめん被りたいorz


いまさらながら、のだめカンタービレにはまった自分
二日で全巻読破しちまったいzzz
こんなだから(ry |||orz
7月1日マリ見て新刊「薔薇のミルフィーユ」が待ち遠しいですよ。マジで