(・∀・)デムパ!!

「電波はあなたではなくて?」とはき捨てられたいicyでございます。
本日、残りの測定を少しでもしようと思ったいたんですが、ノイズにより、は、波形が乱れまくりガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 超伝導の部分にノイズが載ってやがるから当然超伝導電流が測れず特性がまったく分からない末期的症状に。
そんなこんなで、先生に見てもらったところ、アースに落としてもノイズが出る。しかし人の体を通してアースするとノイズが減る・・・.
結論としては、電波によるノイズ 人間の静電容量によりノイズ減少らしい・・・.
電波、電波・・・。 って、俺か?!ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!
結局、三時間待ってみたもののノイズ収まらず家に帰ることに。
何しに学校とまったんだか・・・orz

p.s.実は三、四ヶ月前にたんを採取してもらって検査してもらったり。
結果・・・白
まぁ、今までの間にかかった可能性もあるわけですがzzz


研究室の後輩にブログリンクしましょうよと言われましたが、それはなんとしても避けねば。この日記を見られたら氏ぬorz