審査予定願提出

なんつーか、学会も終わったせいか結構わしに対してはまったりだったかナーと。てか、あっさり題目を決めてその間10分程度で糸冬 了。しかし、副指導教官のハンコもらうのに一時間半かかったらまったく意味ねぇ・・・。もっと早く帰るつもりだったのにorz
まぁ、発表した後からいきなりプレッシャーかけられても困るんですけど・・・。マジで・・・。三月だけはぜって-、ぜってぇぇぇぇ!発表しねーぞ
残りの二人が学会発表がまだなので「ここ一ヶ月の詳細な予定を立てないと留年」と脅されているのを見ると多少気の毒な気が・・・。ぬるい研究室よりかははるかにがんばっているんだけどなぁ。
普通に朝から深夜までかかるし。
相変わらず、週三回のゼミは無駄だということにいまだに気づかない教授陣。いいかげん無駄省けよとw もれは相変わらずサボりつづけますが何か? もはやあれはゼミではなくダメ出し会。百害あって一利なし

ああ、今日も絵を書かなかった。orz
明日はやることないから午後出勤だ(ぉ