伝説の五日酔いの麻雀師

卒業した昨年のメンバーを招待して飲み会をしたんですが、またしてもある一人のやつが暴走して、結果実験室がゲロまみれ。|||orz しかもチャンバー掃除用の掃除機もゲロまみれだし。
すでに、酔っ払った時から、同じM2の人の名前を忘れて変なあだ名をつけるわ。ひたすら人に抱きつく状態から予測はできたんだけど・・・。「ビックリマンの人」はねーだろw
深夜、ちょうどゲロ場面と遭遇した時、迷わず開いた扉を閉めました。あれは幻想なんだと。
・・・悲しいけどこれって現実なのよね(ゲロまみれの実験室にて@明朝8:30)|||orz

この三日の酒量
日本酒2合
ワイン2本
ビール5l 等
呑みすぎ・・・(汗。